こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
友人のお誘いでボーリング大会に参加してきました。
某企業主催のイベントで会場貸し切り
200人くらい?の大規模な大会。

ボーリングは学生以来。。
まず投球の時、足が合わない
手を離すタイミングがわからない・・
真っ直ぐ投げてるつもりが毎回絶妙にカーブ。
もちろん溝掃除も大得意。
投げて笑ってスコアは無視無視。

あっという間に2ゲーム終了し、表彰式。
10位までと他に数名賞品が出るとか。
友人とおしゃべりに夢中になっていたら
いきなり私の名前がアナウンスされてびっくり?!

なんと、ちょうど120位で賞品がいただけた!
絶妙の成績でミラクル~。

賞品は東急ハンズのおもちゃ「噛まれるワニー」
ワニの開いた口に並んでいる歯を選んで押すと
ガブリと噛まれる歯があるというゲームのおもちゃ。
あらー、せっかくいただいたけれど
押し入れにしまわれちゃうワニーの運命もかわいそう。。

どなたかにもらっていただけたら、ワニーちゃんも幸せだろうと
だめもとで隣のグループに声をかけた。

そのお1人の返答にびっくり!

先日東急ハンズに行ってこのおもちゃを見つけたのだけど
この「噛まれるワニー」ともう一種類「噛まれるワン」があって
迷ったけど「噛まれるワン」という犬バージョンの方を買ったの。
まさかここでワニーをいただけるとはなんという幸運!と。
飼い猫ちゃんが楽しく遊ぶのにもぴったりのおもちゃだそうで・・

というわけで私も、ワニーも、その方も、ネコちゃんも
みんなハッピーになったわけです。

120番のミラクル!というよりミラクル・ワニー!

翌日はお約束の筋肉痛。
ミラクルならず・・

201202071947000.jpg老若男女楽しめるボーリングは
今までもこれからも普遍の娯楽

ピンの手前でいきなり絶妙にカーブして
見事に外す私の投球がミラクルと絶賛されました
























 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.