こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
春分の日が過ぎて、少しずつ陽が長くなり
冬のコートを早く脱ぎたいこの頃
桜のつぼみはまだ固いけれど
神楽坂のあちこちにはもう春が訪れています。

大好きな春を待つ、移ろいの季節
必ずやってくる春を、喜びを待つ時間は
熱々のカフェオレがちょうどよい温度になっていくのを
待っている時間に似ている。

今年の春待ち時は、習慣の一つを変えたくなって
長年通った美容室から、新しくできたお店に変えてみました。

同じ髪型でも、美容師さんが変わると
実は細かい部分が結構変わります。
春を迎えるにあたり、新鮮な気分になりました。

でも見た目には全く同じらしいです。。

201203161027000.jpgいただいたシックな春の花束
ヒアシンスってこんなに
甘く強い香りがしたんですね!






201203211424000.jpg
お店の軒先に活けられた桜の枝
一足早い満開の桜に
足を止めて見入る人も










201203151418000.jpg
春が近づくと店先にも花が増えて
散歩が楽しくなります










201203151419000.jpg冷たい風に吹かれながらも
もう紫陽花が葉をつけていました

 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.