こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

大変申し訳ございませんが勝手ながら
海外のセミナーを受講する運びとなりましたので
10月18日~29日までお休みさせていただきます。

30日よりご予約を承らせていただきます。
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【行ってきます】
人生はミラクル!
コントロールを手放して
流れに身をゆだねていたら

流れが運んでくれた先は
なんとアメリカのセドナ!

今までは流れに乗るということは
手漕ぎボートで乗るという感覚でしたが
天が用意してくれた流れには
一切コントロールする必要もない
タンカーに乗る感じでいいのですね

まったく波風の揺れも感じない
この平安さと安心感、ゆったり感は
恐れを感じる隙間もありません。

さてさて、パワー漲るセドナでは
どんな経験と学びとギフトが待っているでしょうか。。
ささやかながらも成長し、皆様のセッションに
反映することができましたら幸いです。
 
英語はほとんど話せませんが
ボディートーク(笑)でなんとかなりますね♪








カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.