こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

夏から秋へ向かう移ろいの季節
今年はいつから秋が始まるのでしょう

夏の気が少なくなって、最小になって
秋の気が最小から増えていく受け渡しの日
私の中での秋の始まりの日は金木犀が香りだす日

今年は神楽坂に金木犀が香り始めたのは10月4日
都会の中で秋を見つけるのはささやかな楽しみ
今年も素敵な秋が過ごせますように
秋にご挨拶

 
この木の名前はブラシの木
ブラシみたいだから単に言っているのかと思ったら
本当に【ブラシの木】という名前でした
神楽坂の路地裏にて



セッションルームから2軒先に
新しくできたレストランのエントランス
階段の端に置いてあるのは栗でした!
さりげない演出にオーナーの感性を感じます
近々ランチで訪れてみたいです。


【神楽坂茶寮】でも季節のメニューがお目見えです
和栗ミルクティーは絶品!
カフェごはんもおいしい♪
ほうじ茶で煮込んだ角煮スパイシーカレーもオススメ
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html
 
 
 
 

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.