こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
神楽坂は食文化も百花繚乱。
洋食から和食、エスニック、いろんなお店が軒を連ねます。

クライアントさんがセッションも神楽坂も
楽しんでくださって嬉しく思います。

どこかオススメはありますかとよく聞かれますが
神楽坂のお店の入れ替わりが多くて
ご紹介したお店がなくなっていたり、ということも。。
散歩の度にチェックは欠かせません。

ランチを女性が一人で気軽に、という時にお奨めのお店を見つけました
ドゥエ・アリという野菜ソムリエがいるレストラン。
UFJ銀行と毘沙門天の間を入って左手にあります。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162961/

【体は食べた物で創られる】ので、
できるだけ体に良いもの、自然なものを摂るよう心掛けたいですね。

時間は、今、は一回きりしか経験できません、
人生で、この今しかない時間を、
心からくつろげる空間で
五感が気持ちいいと喜ぶことで過ごしてあげる。
自分のために、最高の今をプロデュースするのは楽しいですね。
セッションの前後に、神楽坂でぜひ素敵な【今】をお過ごしくださいね。


天使の羽のロゴがかわゆい♪
お店の広さもテーブルの色も
店員さんの応対も、ちょうどいい心地よさ。


野菜のそのままの味が深くておいしいスープ。
今回は赤のメニュー。チキンもおいしい~
紅イモの手作りフォカッチャも素朴なおいしさ
意外にボリュームあって1000円は満足満足。



カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.