こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

冬から春への移ろいの季節
立春を迎えた矢先、真冬に逆戻りです。。
庭の梅のつぼみも戸惑っている様子
でも、確実に春へと向かっているよと日差しがささやく
日の光の中に温かさが増していく
セッションルームにも春を呼び込めるように
春の花を飾りたくなります。

クライアントの皆さんが
まあ、春ですね!春の色きれいですね。
と、笑顔で春を愛でてくださいます。

癒しを促すのは「場」の力もあると思います。
部屋の空間や音楽、花、置物、私の声、存在、お茶の温かさなどなど
すべてがその方の意識とつながっていて
より調和が創造されるよう、サポートしています。
春の花はとくに希望というメッセージを送ってくれています。
今日も場の力になってくれてどうもありがとう。

 

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.