こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
神楽坂の楽しみ方の一つに
ロケ隊との思いがけない出会い、があります。
いまや神楽坂は観光、グルメでも注目のスポット。
テレビ番組のロケにも使われることが多いこの頃です。
 
以前にレストランで食事中TV番組の取材を受けてしまい
夕方のTV番組に流れてしまいました。。
一瞬映っただけなのに知り合いで見てる人って
わりといるんですねー。恥ずかしいのなんの。。

今までに神楽坂で出会ったのは峰竜太や久保純子さん、
高木美保さん、柴田理恵さんなど
 ヒットは嵐の二宮君♡と大野君、
そして中谷美紀さん(ため息出るほど綺麗~)
最近ではさま~ずとすれ違いました。

そして今日は友達と歩いていたら
なんとNHKの番組のロケ隊に出会い。
チャンカワイに声をかけられてしましました。
私はスルリと身をかわし、若くてかわいい友達にお任せ~
(友よ、許したまえ・・)
オンエアされない可能性が高いですが(笑)
思いがけない出来事に遭遇し楽しかったです~

NHKのスタッフの皆さんもチャンカワイも
とても礼儀正しくてよい感じでした。

・・・チャンカワイって赤道直下にロケ行った後?
異常に黒かった!!
 
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.