こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
このところ地球の温暖化の影響もあり
夏場はゲリラ豪雨が起きる頻度も多くなりました。
低気圧が近づくと体調が不安定になる方が
増えているように感じます。

目にみえないエネルギーは
私たちに色々な影響を及ぼします。
低気圧は脳の酸素欠乏、自律神経の乱れを引き起こすと言われます。

電磁波は遺伝子を傷つけます。
影響は特に電磁波の発生源と発生源の間に入ると大きいそうで、
電車内で通路に立つのは無意識に避けてしまいます。
座席に座っている人ほとんど携帯使ってますものね。。

私もエネルギーには敏感な方のようで苦労しています。
 心身が緊張して一睡もできない夜が時々あります。
満月の日、低気圧、地震の前など、
(地震の前に地殻が割れる岩石破壊によってパルス電磁波が生じるそうで、
動物はこれを感知して逃げたりするわけです)
 どれも違う場合は太陽風による磁気嵐が強いこともあるのかも?

星の位置でも体中の筋肉がバリバリ凝ったり(痛みも激しい)
心理的に抑うつを感じたり、意味なくプレッシャーを感じたり。
出生時の惑星の位置と、今現在の惑星の位置関係もしかり
金環日食のときは前日から体中が痛くて動けず寝込んでしまいました。。
でも影響が外れたのか翌日夕方に突然ぱっと治りました。摩訶不思議。。

日中でも何らかの影響で心身が緊張したり、強烈な睡魔に襲われたり
思考が混乱したり、意識が異常に飛んだり。。
でも一番キツイのは感情が急に渦巻くこと。。

感情が揺れだしたら、まず内面の何が揺さぶられているか
自分自身を客観視します。瞑想するのが速くて有効ですね。
不要な信念がでてきたら手放していきます。
それでも続くなら、今日は満月?星の位置は?と調べたり。
客観視できると感情に飲み込まれずコントロールすることができます。

人の念の侵入のエネルギーもキツイですね。
その中でも嫉妬の念はキョーレツですね~。。

目に見えないエネルギーは常に私たちの周りに存在します。
どのように関わっていくか、色々な方法があります。

電磁波に関しては防御という発想ではなく
自分の脳波のアルファ波帯を増幅し、
電磁波をのみむようにアルファ波帯に変換
つまり電磁波を無害化する方法があります。
スマホに触れると手がビリビリしびれるのですが、
このグッズを本体に付けたり、身に付けると
ビリビリがなくなります。効果が実感できてます。
 
http://tecnoao-asia.com/index.html
 
(開発者でもあられる増川いずみ先生は素敵な女性の方で
 音叉療法の大家でもあられます)
 
人が発するエネルギーの影響も無意識に受けているものです。
ネガティブな念、意識や感情などからも
自分を防衛したいと思いますよね。
でも防御、シールドという発想から、これらに関しても
自分の波動を高めて、周りの波動に干渉を起こして
波動を変えることができるということですよね。
 
私たちが創る高い波動、それは愛の波動になりますよね。
いつもハートをオープンにすることが最大最高の防御。
そこにはもはや防御という概念もなく
ネガティブ、対立という概念もない世界。

すべてはひとつ、という世界
  
どのようなエネルギーの波動でも恐れることなく
自然に調和的な波動に変化させることができたらいいですね。
目指せ、超自然派波動変換体!

  
  
(マイブームサイト) 
太陽風の情報を検索したら出会った(宇宙天気ニュース)
私たちは宇宙という空間に生きているんだなーと意識が広がります
 http://swnews.jp/view/view.php


 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.