こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
台風一過、空気はより透明感が増しました。
9月末に香った金木犀が散って残念がっていましたが
それは気が早い金木犀だったようで、
今日はまた穏やかに広がる金木犀の香りがありました。
こらから秋も本番ですね。

そんな秋の始まりの10月10日に
神楽坂にこういうショップが欲しかった!
まさにそのようなお店がオープンしました。

神楽坂にある出版社の新潮社が母体なので
2階はブックストアやレクチャースペースがあったり
衣類や生活雑貨、家具までそろっています。
神楽坂の粋な文化にマッチした品ぞろえはさすがです。
私の感性も刺激を受けてわくわくしました。

今日は夜になって足を運びましたが
次は昼下がりのカフェを楽しみたいと思います。

東西線の神楽坂駅、矢来町出口出て目の前です。
神楽坂のニュースポットは夜も賑わっていました。


長く広いゆったり続く木製の階段は
神楽坂の景色に溶け込んでいます。
2階がメイン入口になっています


ガラス張りの2階建て、
広すぎず狭すぎず
散歩コースにちょうどいい

http://www.fashion-press.net/news/11668





カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.