こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
神楽坂はアートの街でもあります。
ギャラリーもいくつもあり
散歩や買い物の道すがら扉を開いては
芸術を愛する人たちのみずみずしい感性に触れ
今日という日にいろんな色の風を吹き込ませています

3日から9日まで
天神橋交差点近くにある
カフェ併設のギャラリー:光鱗亭で
“ねこつも”という猫好きにはたまらないイベントを開催しています

知人のちかこさんの外国の猫の写真が好きで
機会があれば足を運びたいと思っていましたが
こんな近くで機会があるとはうれしかったです!
ちかこさんのネコタロットも好評ですー
雑貨や靴などハイセンスな猫の世界が楽しめて
いつのまにか癒されてます

http://www.kagurazaka-kourintei.com/


ウッディな自然木の2階建ての光鱗亭
中に入ると自然体になって呼吸が楽になります


ちかこさんの世界の猫シリーズの写真
小さくてすみません。。
猫も人間も世界もみんな等しく同じじゃない~
って、うなずいてしまいます。



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.