こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
酵素玄米を食べ始めて半年が経ちました。
体は自然と野菜を欲し、上白糖の入ったスイーツも
気づいたらほとんど食べなくなっていました。
体は自分によいものを知っていますよね。
体に入るものを自然に選択できるようになっていました。
結果、食に対しての煩悩が減り、
とてもシンプルな食生活になっています(笑)

神楽坂は飲食店が並び、どこもおいしくてオシャレ!
有機野菜を使った料理を出してくれる店も増えてきました。
嬉しいことに2月5日にセッションルームのすぐ近所に
スムージースタンドAOYA、がオープン!
素敵な女性スタッフが二人でその場で作って出してくださいます。

セッションの合間に栄養補給。
体も喜び、意識がクリアになり直感も冴える?(笑)
体と意識の調和のためにも
自分に合った、できるだけ波動の高いものを
体に取り入れていきたいですね。

近々自宅でもミキサーを購入して
スムージーを作ろうと思います(*^_^*)

smoothie  stand AOYA
神楽坂通り右手のサークルKを右に入ると
左手に在ります。
 
今回は、だいだいいろのスムージーにしました。
スムージーは600円~。
今日は酵素玄米おにぎりは作れなかったので
ランチは上島珈琲の手作りサンド。


神楽坂を上がり、信号を渡って左へ
大江戸線牛込神楽坂駅の向いあたり
大久保通りに面してある
ビーガンのお店、レジュベ。
ランチは1500円~
ボリュームすごい!
写真はディナーのものです。
 

レジュベの先へ大久保通りを歩くと
はちみつ専門店、ピービーズが在ります。
多くの種類のハチミツやハチミツ製品、
ハチミツチョコやキャラメルもおいしい!



マイブームの、ハチミツ100%のキャンディ
ファミリーマートにあります!
よくぞ開発製造してくださいました!
体にはもちろん、抗菌作用で喉にもよい感じです。


 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.