こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
三寒四温の三月ですが
今日は日差しが春めいています。

いつからか街の風景が何か変わっている。
何がどう変わっているのかわからないけれど
なにかが変わっている。。
 
ふと気づけばゆく道の足元に緑が増えている!
いつのまにか、人知れず生命を広げている
春が来たことを生命はちゃんと知っている
 
昨日は3.11でした
2時46分に黙祷をささげ、
震災の後の地に足を踏み入れた記憶をたどる
女川から松島の海岸線、
大川小学校
釜石の仮設住宅・・
「忘れないでほしい」「語り継いでほしい」
忘れてはいけない。。忘れませんとも。
皆さんの思いを、私が見た光景を。
機会があるたびに周りの人に伝えてきました。
そしてこれからも伝えていきたいと思います。

 これから街にも春が、緑が溢れかえる
生命が芽吹き広がる春!
被災地に、被災された皆様の心にも
より可能性に満ちた春が、
可能性が実現された春が
訪れますよう。。
 
  
 春の息吹がこんなところにも!
コンクリートもなんのその
生命は強し!

   
何気に空を撮ったら、太陽がない方向なのに
まっすぐに降りてくる光が映ってました
いつもいつでも光は降り注いでいますね

  
  
 
 
  
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.