こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [264
先日はクリスタルボールの波動浴を楽しみましたが、
同じ週のうちにまた波動浴の機会をいただきました!

今回はシンギングボールやチベタンベル、鈴や民族楽器を
その場や人にアレンジして即興で演奏される
奈良裕之氏(なら ゆうじ)のライブに導かれました。

お手製の弓のような楽器は特に風の音を奏で
風神、龍神が降りてきたような感覚でした。

疲れも吹っ飛びほどよい脱力感。
お陰様でアルファ波超えてデルタ波突入、
ほとんどの時間爆睡しちゃいました!
でも体の細胞のすべては
波動に感応していたことでしょう。

仙人のような風貌の奈良さんと
皆さんとのそのあとの食事タイムも
引き続きまったりゆるゆると過ごさせていただきました。
皆様とのご縁に心から感謝いたします。


終了後皆で思い思いに奏でさせていただきました
一期一会の音は心に沁みこみます

上に映っているのが奈良氏お手製の弓のような楽器
端を持って振り回すとぶぉ~んぶゎ~んと
風のような音が響きます。
波動がとても気持ち良くて気に入ってしまい
ぶぁんぶぉん振り回しちゃいました!
これで憑依したものが飛んでいくそうです~
あれっ・・なぜか夢中になったのはそういうこと?(笑)


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.