こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
毎月出張させていただいています群馬県、渋川市の10月セッションのお知らせです。

10月24日 (日曜日)

11時30分~20時頃まで(予約制)

場所:Blues Ette
(イベントスペース空隣間)
渋川市渋川2073-22東平ビル1F

お申込み/お問い合わせ  
ブルース エット
090-4757-4400


<セッションメニュー>

・アストロジー フルコースリーディング
(90分18000円+出張費1000円 1ドリンク付)

・アストロジー フォーカスリーディング
<フルコースをお受けになった方対象>
(60分8000円+出張費1000円。
カウンセリング付 80分10000円+出張費1000円)

・ボディートーク
(1セッション最長60分まで  出張費込 8000円)

・心理カウンセリング/催眠療法など
(60分8000円+出張費1000円)

★2種類のセッションを続けて受けていただくこともできます

オーナー小林さんとの出会いはもう3、4年前になるでしょうか。いつもお世話になり感謝感激です。
伊勢守のゆかりの地、群馬とこうしてご縁ができるとは、嬉しい限りです。
毎月赤城山を見るのも楽しみになっています。

ブルース エットさんは隣の空隣間のスペースで、ジャズライブやヨガ、ルーシーダットン、サルサの教室など開いておられ、アジア、イスラエルのアクセサリーなども扱われたり、渋川在住のアーチストの紹介をされたり、渋川の文化発信の場となっています。

小林さんはナチュラルな魅力の素敵な方で、集う皆さんもフレンドリーで温かく、ついつい居心地がよくて長居してしまい、帰りはいつも時間ギリギリで大慌てしてすみません。。

お食事もおいしくて、私的オススメはカレー(玄米ご飯が合う!) と、玄米プレートです。セッションの前に後にぜひどうぞ。

ネコのカトちゃんも癒し系。近所にケンちゃんていう友達ネコが居るのかなと思ったら、フルネームはカトリーヌでした。。。

201009131211000.jpg    201009131211001.jpg
≪   彼岸と此岸     HOME    お導き   ≫
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.