こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

チネイザンと聞いて、触角がピクピク動いて
即!セッションを受けさせていただきました。

西島明子CBPは以前から気になる存在でしたが
ボディートークの資格を取った後
チネイザンという施術法を勉強中で
今、ケーススタディセッションを
受けてくださる方を募集中とのこと。
ますます興味をそそられました。

チネイザンは気内臓療法と言って
古くからタオに伝わる気功療法の一つ。
お腹へのタッチを中心としたホリスティックなセラピー
だそうで、私はお腹を出して寝ているだけ。

60分くらい、優しく手でお腹を触れているだけなのに
全身リラックスして気持ちよくて、深い瞑想状態。
いろんな思いや観念が出てきては空に溶けていく。
内臓たちが柔らかくなってのびのび広がった感じ。

静かにゆっくり時間は過ぎて
内面の世界にとっぷり浸れました。
いつの間にか、爆睡!しちゃいました。
終了後からずっと、身体の中からポカポカしてました。

友人も受けさせていただいたのですが
この友人、実はすごく感度敏感で、
セッション受けることに関してはかなり慎重。
でも、この友人にぜひまた受けたいです!と
言わしめた西島さんは、さすがすごい。
確かな技術と、身を委ねられる安心感と信頼感。
西島さんはかなり深い意識状態で施術されてると感じました。

セッションは一言も話をしないんですよ!
終了後もお互いのフィードバックなどもないんです。
内面のプロセスを自分が感じるだけなんです。
それでも、そのプロセスが完璧で信頼できるのが
このセッションの真髄ではと思いました。
内面の世界を尊重してくださるので
とても心地よく、心を楽にしていられるセラピーです。

まだケーススタディ・セッションのモニター(無料)を募集中とのことです。
ぜひ一度ご体験をオススメします。
西島CBPのブログはこちらです。

http://btcnt.blog.fc2.com/   

  ボディートーク&チネイザン  でも検索できます。








 

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.