こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
今年は寒波で北風が冷たいクリスマス
聖夜の光は、凛とした空気の中でより輝いています

もうあと6日で年が明けるなんて!
毎年あっという間の1年です。
今年は日本は震災というたいへんな経験をしました。
私も今年は夜明けを待つような1年でした。

新しい年がすべての人にとって
あたたかい光と愛に満ちた毎日でありますよう。

先日呼ばれるように都内の動物園に行き
動物たちにセッションさせていただきました。
歓迎してくれて、とても嬉しかったのですが
横浜の動物園の動物たちよりストレスが大きくて
心が痛みました。。。

動物園の、地球上のすべての動物たちも
どうぞよい年を迎えてくださいね。

神楽坂のクリスマスの夜
頬に粉雪が舞い落ちました。
ほんの一瞬のホワイトクリスマス
神様からのプレゼントに笑顔

201112251819000.jpg神楽坂のフレンチレストランの
クリスマスのしつらえはどこもシック











201112251822000.jpg今年は店先にリースを多く見かけました。
シックな色調のリースばかりで
神楽坂に似合います










201112251820000.jpgお茶屋さんの楽山のしつらえは
和洋折衷でいつも素敵
立ち止まってよく見ると花の中に
小さなサンタがいました!









201112251818000.jpg和のお店はもうお正月支度
神楽坂は細竹と注連縄で
新しい年を迎えます

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいますよう
心からお祈りいたします

 
≪   謹賀新年     HOME    初一念   ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.