こころとからだのナビゲーター〜 BodyTalk、心理カウンセリング、占星術〜                                              みやびの道・・人生という道をゆく・・・
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
昨年の秋に神楽坂の路地裏にオープンしたレストラン。
気になりつつも扉を押すことはなかったのに
急に入りたくなったのは、何かのお導き?

西島CBPと遅めのランチをご一緒しようと
引き寄せられるようにまっすぐに向かったのは
Stagione Fruttficare (スタジオーネ・フルッティカーレ)
イケメンのギャルソンに薦められ
フルーツ入りのパスタランチをいただきました。
あんずと菜の花と、なんとシラスの組み合わせ!
生まれて初めての味に、二人で感動!
感動詞を連発していたら、お店の方がいらして
私たちにお願いがありますと。。

TV取材が今からあるので、ぜひ私たちに
食事の味についてインタビューさせていただきたいと。
ちょちょちょっと待ってちょーだい。
髪を切ったばかりで浮いてるし、あれ?化粧してたっけ?
ハイビジョンに耐えがたい姿だ。。
なんでお客が私達しかいないんだ!?

あれよあれよと流れでカメラが向けられ、インタビュー開始。
二人であわてふためきつつも、にっこり笑ってカメラ目線。
口から出るわ出るわ、グルメレポーターばりのコメント。
TVカメラに魔法をかけられた。

ついでに、春の新作もコメントお願いしますと。
それがなんとフルーツとフォアグラのお料理!
う、うますぎ!料理も、TV出演の流れもうますぎ!
これぞお導きのミラクル。
ありえない出来事に遭遇するのはわくわく。

友達に知らせて、オンエア見てもらって、
話のネタにしてもらおう~。
西島さんと盛り上がりつつ帰宅して、
鏡を見て顔が凍った・・・・

・・・なんてことだ!
顔が、残念なことに。。

ミラクルの極み

誰にもオンエアの日時は教えるまい
伝説が生まれないように・・

201202011509000.jpgこじんまりしたお店は
アットホームで落ち着きます。
お店の名前にもあるように
フルーツを使ったお料理が得意です。
素材を生かした上品な味は
また足を運びたくなります。








201202011454000.jpgランチセットの飲み物に
カフェラテやカプチーノがあるのは嬉しい

私の絵はハート、西島さんのは(^_^)でした










 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
最古記事

Copyright (c)ELK Personal Support Blog All Rights Reserved.